横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

変身

2009年05月14日 22時41分45秒 | Weblog
冬の間ママの車を雪から守ってくれてた、と~ちゃん手作りの駐車場。
雪が解け、春を迎えると、ビニールからの陽射しがとっても暖かい。
“サンルームにしちゃおうか。”
そうと決まったら、早い。
整地をし、
ソファーにテーブル、CDラジカセも用意。
淵にはスイトピーを植え、
入り口には虫よけのネットを垂らす。
360度の景観。
う~ん最高!

まだまだ未完成。
これからどう変身させようかと、気分はウキウキ。
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2009-05-15 00:22:12
いいねー。ビールを持って遊びに行きまーす。
返信する
Unknown (ユキ)
2009-05-15 14:18:13
うん、いいねー。
7月14~16あたり到着&21~23あたり帰宅で遊びに行くプラン練ってます。
最終日は大通り公園のビアガーデンに行き、札幌に泊まって次の日動物園で双子の白クマ見て帰ろうかと。

決まったら連絡しまーす
返信する
Unknown (masa)
2009-05-17 08:00:10
豊名暮らしには、限りない好奇心、エネルギー。!
返信する
Unknown (rie)
2009-05-18 02:32:50
ビアガーデンいいですよー。私もご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿