横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

人間って面白い。

2019年07月25日 05時49分05秒 | まちこつぶやき

今巷で、どこかの芸人さんが契約解除やら謹慎やらと騒がしくテレビ報道がされている。

どこでも似たようなことがあるんだなあ~

俺が一番。

俺がノーと言ったらノー。

俺が言った。といったら言った。

厄介事には、

あ~面倒臭い。もういい!

止めだ、止めだ~!

優しいんだけどね。

昭和のお父さん感じ。

お山の大将。

家で天下を取るくらいなら可愛い。

会社になったら、組織が大きくなったら、

ちょっと待って。

思考は単純、明快。

理路整然が苦手。

口に出してしばらくすると、

あっ言ってまった・・

いいところが沢山あるのに。

まあ、人のこと言えない私だけど。

人間って面白いよね。

ほんと面白い。

楽しいよ。


それにしても、

一般の企業勤めで、反社会団体で副業してお金をもらったら、普通は首になるんじゃないのかな~

芸能界ってなんか不思議な世界だな。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿