横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

母の日第2弾

2011年05月10日 17時39分15秒 | まちこつぶやき

札幌の息子がいつものように手伝いに来てくれた。

「はい」って袋を手渡され、中から出てきたのは・・・

ジャジャ~~~ン

 

   

プリザーブフラワー(プリザーブ(Preserve)とは「保存する」という意味で、 生花にプリザーブド加工技術を施すことによって、 生花さながらの美しさと瑞々しさ、風合いなどを長期間保つことが出来る。)

しかも私の好きな薔薇、そして黄色。

ケーキだけでも嬉しかったのに、お花まで貰っちゃった。

これって、

とっても幸せだよ。

ウルウルしちゃう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌のブラザーへ (yuki)
2011-05-13 00:02:35
ほんっっといつも何かにつけて
気にかけてくれてありがとう。

ふつつかな母ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

横浜のシスターより
返信する

コメントを投稿