心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

閲覧数6千

2011-01-02 | Weblog
2011.01.01(土) 1487 PV 357 IP 1623 位 / 1515743ブログ

2010.12.31(金) 6686 PV 397 IP 1368 位 / 1515314ブログ

2010.12.30(木) 1558 PV 328 IP 2002 位
@@@@
大晦日6千閲覧
柴田トヨ効果だと思うが
pvはそれほどでもないのは不思議

正月もたんたんと更新します

愛読感謝です

なお
吉兆おせち
たった2日で、
キレイになくなりました
のこった箱
もったいなくてすてられない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-02 07:59:05
吉兆の
格調たかいおせちのやうに
厳選された智恵がぎっしり(*^-^*)


ことしも
元旦から
げんきをありがたうござひます
m(_ _)m

応援いたします
返信する
今年も御世話になります (green)
2011-01-02 16:41:19
やっと、少しずつ、回復して参りました。
大晦日、夜から、具合が悪く、変な症状に見舞われました、
と、思ったら深夜、偏頭痛の発作である事に気づき…、 お薬を飲むのが遅かった(+_+。)のか、
全く効かず、昨日も発作、目、頭、後頭部激痛、吐き気、貧血………
トイレにも行けず、行っては貧血、起き上がっては貧血… 「偏頭痛+貧血」で、連日、思ってもみなかった元旦から今日を、迎えました(x_x;)
午後になってやっと、少し回復の兆しです(x_x。)
こんなgreenですが、
*今年も、宜しくお願い致します*

今年は、祖父喪中につきまだ初詣も、御守りも、ありません、おせちも(つд`。)
しかし、うちは、毎年、佐野厄除け大師に行っておりました~(´_ゝ`)今年はgreen、厄年?なので御守りだけ、送ってもらえるらしいです。

色々考えておりました、発作の中で。不思議な事に、"お見合いを、しよう(しなければいけない年)かな~(´ヘ`;)" と考えていたら、また偏頭痛の発作が長引きました今日まで悪化2日間ぶっ続け(;-_-)=3
この現象、今回で3連続です→不思議(-.-")
"まるで、お見合いは止めとけ" と言っているかの様と感じましたgreen(+_+);神様(ご先祖様?)からのお告げかと苦笑い;
なのでgreen、自分から"お見合いを申し出る(=゜ω゜)ノ"ということは、止めました(^人^;)
でも、
長くなりますが、申し訳ありませんm(_ _。)mが;

*好きな人には、幸せになってほしい。
もし誰か、好きな人が現れたり素敵な女性に出逢えたりしたら、絶対!幸せ "結婚して" ほしい!!* っと、思いました。
すみません、住所が分からず、greenの想い人、Mr. も、きっと、海保先生を愛し尊敬し、こちらの、「海保博之ブログ」を読んでいるかも と思ったからこそ、伝えさせて頂きたく、思いましたm(_ _。)m ←きっと読んでいる☆っと予想*

greenは、
"小さなキセキ"を、起こします* ←これが、今年の目標、志(^^)/**
greenは以前、話せなかった(声の出なかった)お友達(*親友*)を、治した(何もしなかったけど、*治せた*)事が、まだ記憶に残っております←忘れたくない(忘れてはいけないような気がします)強き思い出*(^-^)*
だから、この病気、凄まじい辛さも、例え一生残るとしても、
"どう?したら、うまく付き合って(向き合って)生けるのか(゜-゜);?" を、想像し、造り上げていきたい。
未来も、治す未来も、治せる未来も…
そして、続いてく未来も、想像しなければならないf(^_^;)→スゴク疲れるけど………(;-。-)=3フゥ

何も変わらない、じゃなく、〃少し、変えてゆけたらいいなー〃 と 心に命じますp(^-^)q

泣くと余計頭が痛くなる事、解っていましたが、そう、
*もし涙が出そうになったら、額に手を当てて、ぐぅーっと上に引っ張ってみて下さい。涙も止まります(゜o゜)/* 発見/
(←新年早々から泣く人イナイですよね~(^^;)→私だけか^_^;頭痛により;)

それでも、
本年も、宜しくお願い致します(^_^)/
ケンスポも、皆様も、応援致しております**
一人じゃ寂しいヾ(´ω`=´ω`)ノ でも、何かの支えがあると、辛い時でも、嬉しいかも('-^*) good luck for everyone(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿