心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

笑顔のすてきなレジ係り」女性ウオッチング

2016-01-15 | 心の体験的日記
笑顔のすてきなレジ係り
いつも利用するせいゆうスーパーのレジ係りの若い女性
最近入った人のようだが、
笑顔がすてき。あまり素敵なので、ちょっとほめてしまった。
ありがとうございます」もよかった。

一方、はじめていったおでん屋のおかみ。
笑顔どころからほとんど愛想なし。これは失敗したかと思いきや、
料理はどれもこれもうまい。おまけに、帰るとき、ちゃんとわたくしの
靴を手に持って待っていた。
うーん。世の中、これだからわからないもの、おもしろい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2016-01-15 20:38:58
女性から見てもすてきな女性がいるものです
調剤薬局の女性の応対と笑顔が素敵で『親切で笑顔がすてきでうれしいです』とゆってもうたです


EHも




行間




ガムバリ

マス 
ぎゃ!!
返信する

コメントを投稿