心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

フルーツフラノーラ

2014-06-29 | 心の体験的日記
コンビニでみつけた
いや、その前に新聞でみた
買った、食べた
うまい
これでまた横着者の食事が一つ豊かでかつ滋養のあるものになった
ただ、量が多くて減らない
若者だとすぐになくなるのかも
がんばって食べねば


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2014-06-29 21:28:57
せんせい
若々しいです(^o^)/

成城石井などでは
ミューズリーてふ名で売っているものとおもひますm(_ _)m

EHもよくいただきます
鉄分
カルシウムなど
栄養バランス
カロリーともによし(^_^)vです

だがしかし
いったん開封したら
冷蔵庫保管なさってくださいませ

人間にとって美味なるものは ダニなどにとっても美味であります m(_ _)m
それでお腹の調子が悪くなったり
じんましんが出てしまふケースもあるですm(_ _)m


納豆ごはんも
やはりイイ(^_^)v
発酵させて他の菌をよせつけない保存食の知恵
奥深いです

お酒も同様かも…gya
f^_^;

返信する

コメントを投稿