心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

恥ずかしいシリーズ

2016-02-11 | 心の体験的日記
恥ずかしいシリーズ
女性の恥ずかしいエピソードがウエッブで公開されている。
なんとスカートをはかないで一日過ごしてしまった女子学生の話。
オーバーを脱がずになんとかしのいだとのこと。
自分でも似たような恥ずかしい話はたくさんある。
・ひげをそらずに は数えきれない。
・カミソリで口びるをきり、いつまでの止まらない血をつけたまま外出
・ベルトのしわすれ
・ボタンのとれた背広をきて外出
・左と右のくつが違うまま外出
 加えて、間違いに気づいたとき、それは靴を脱いだところで間違えたはず
 と思い込んで、その場所に電話して探してもらった
まだまだごまんとあるはずだが、今思い出せるのはこれくらい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2016-02-11 19:50:34
腰をいためて以来
靴選びに気をつかふやうになりました
履きごごちのよい靴を色ちがひで持っております

あとは推して知るべし(^_^;)
左右ちがふ色の靴で
出掛けてもうた!!
しかも泊まりがけの出張でありました

コンビニは至るところにありますが
さすがに靴は売ってない
あとから合流した同僚の方にお願ひしてお借りした次第

せんせい
よりまし事例なら
負けません(^_^;)ぎや!
返信する

コメントを投稿