ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

診察付添

2022年08月30日 23時25分02秒 | 日記
午前中に賃貸契約関係書類を取り纏め、客付業者さんへお届~
丁度担当の方もいらっしゃったので少し話しをして別の物件の斡旋も依頼・・・
本日も決まった物件の問合せ有りで空予定も無いですかね??と聞かれるも、
恐らく年内は募集自体がないかと・・・(゜_゜) 残念そうだったので具体的な
ネット問合せとかが有ったんでしょうね・・・そろそろ秋入居予定でお客さんも
物色し始める時期???
その後は月末辺りなので管理物件の一部を巡回&清掃を済ませました。。゙
夕方前からは実家の診察付添・・・まあまあの診察待ちで一通りの検査を済ませ
結果出るまで数十分かかるとの事で最寄りのスーパーで買出し~
クリニックに戻っても中々順番回ってこずで、その内、母がぐずりだす(;^_^A
大人しく待てて15分?? 帰るだのなんだのでぐずって15分はなだめる続け・・・
やっと呼ばれて診察室に入ろうとするも入室拒否(笑) 無理やり押し込んで検査結果も特に
問題も無しですぐ終了~ぐずり出すのは以前からですが今日はまさかの診察拒否でした(笑)
体は大人、心は幼稚園児??(;^_^A
明日も市内分残りの管理物件巡回を済ませる予定~
明日明後日位には区分売買用の契約書案等が売主側業者さんより到着するでしょうから内容チェックです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFP資格更新済・・・ | トップ | 久々の炭酸泉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事