ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

最後の最後に・・・

2023年05月11日 04時45分29秒 | 日記
お風呂入って寝ようかなと思いつつ実家見守りカメラを見ると・・・
室内に見当たらないですね・・・(;^_^A
お風呂出てからもいない、位置情報は自宅周辺ですが夜中は人通りも激減するので
履歴は2時間前より更新無し・・・ほっとくわけにもいかないので実家へ見に行くことに・・・
時間は深夜2時台・・・実家向かっている途中、位置情報更新有りで駅前周辺に・・・
飲み帰り??のiPhone持ちの方がタクシー乗降場&駅前周辺を通った??
車から降りてairtag位置情報見ると自身のiPhoneで認識したので付近を見ると・・・いました(笑)
一応5m以内のiPhoneで位置情報認識みたいですが、実距離は10mでも認識しました~優秀(笑)
実家送り臭いもしてたので帰っておしめパンツ交換、衣類も臭うので・・・総替え(;^_^A
1日の最後の最後におしめパンツ交換???(笑) 結局自宅戻れたのが朝方の5時近く(゜_゜)
これから数時間は寝ます(笑) airtagは買った後は月々の使用料も要らないし位置情報も概ね正確なんで
コスパ良くて優秀です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週折り返し・・・ | トップ | 週末は雨で引き籠り(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事