ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

この週末は・・・

2023年09月08日 11時40分31秒 | 日記
今日からの阪神広島戦は甲子園なのでサンテレビで野球中継でみれます(笑)
個人的には現状地上波しかテレビ観戦する手段が無いので・・・(笑)
9月に入り転勤の時期に突入で募集物件も法人契約目的の物件問合せが増えてきました。。
募集中の物件は速やかに完了させたいものです。
先々週に風邪症状で高熱出たりして体調的にはもう問題無いんですが・・・咳がちょいちょい出ます(;^_^A
出ると結構連発するので電話や面談時はちょっと気を使いますね(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚・・・ | トップ | 夏の終わり??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事