ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

相談で・・・

2023年11月21日 02時41分49秒 | 日記
週初めは午前に相談したい用件があるとの事で伺う事に・・・
物件を落札されたようで占有者対応など今後の手順をどうしていくかなどなど・・・
法的対応は弁護士か司法書士に依頼しなければならないかもですが詳細資料を入手する迄に
色々なケースを想定した対応を一応こちらで確認等する事で一旦お開き・・・
戻ってプリンターのインク切れで印刷等出来ないので最寄りのジョーシンで買出し(笑)
本日は実家もデイサービス~夕方も連れ戻しも発生せずで実家往復も無かったので時間的
精神的にもゆとりが・・・(笑) 明日明後日と木曜は祝日でデイサービス無いので3日間は
確実に実家往復あるな・・・(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洪水??(゜_゜) | トップ | 契約準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事