ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

大洪水??(゜_゜)

2023年11月18日 20時35分29秒 | 日記
土日は一応仕事休みにはなりますが・・・別の仕事??が・・・(笑)
実家見守り隊と言う仕事ではないが・・・ヘルパーさん擬きを(笑)
本日もマッタリ起床して実家見守りカメラを見ると・・・ズボン履かずに右往左往??している
姿が・・・(;^_^A  拡大すると敷物も濡れているので・・・やっちゃいましたね(笑)
これは早めに行かないとと思い向かう途中・・・家から出ていく姿がカメラに(;^_^A
まさかノーパン&ズボン履かないで??? 急いでいくと団地1階で遭遇??否、発見~
膝上タイトスカート履いてるやんと思ったらインナーシャツをスカート代わりに・・・
そんな器用に肌着を代用できるなーと変に感心しつつまぁアウター着ているのでお尻迄隠れてはいますが(゜_゜)
家に連れ戻しそこからシャワーと着替え・・・敷物が直径50センチの綺麗な円系おしっこ跡で臭いもあるので
そのままお風呂場で洗い洗濯機の乾燥モードで夕方には元通りに(笑) 丸洗い可の敷物で良かった(笑)
その間買出しもして外出しないよう言い聞かすも3度もお出かけ未遂・・・諦めて一旦帰宅~
その間に管理物件の内見していた業者さんから申込の連絡が・・・大洪水の後始末疲れも若干軽減し
業者さんと確認事項で連絡やり取り後、保証会社へ審査GO~夜には承認出たので休み明けに
家主さんに可否判断してもらう予定・・・夕方遅めには当然連れ戻しで再度実家に(笑) 本日は2往復(笑)
明日も又ヘルパーさん擬きの日かな・・・(;^_^A 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差が堪える(;^_^A | トップ | 相談で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事