ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

購入提案・・・

2021年09月27日 23時35分08秒 | 日記
本日夕方前より数件の中古投資案件の資料を携えて・・・往訪しました。。
明らかに費用対効果??が微妙な物と・・・つぶしが効かなさそうな物は事前に除外・・・
媒介専門業者ならとりあえずお渡しして判断は自己責任で・・・って感じになるんでしょうけど
不動産投資顧問業としての立ち位置ですし10年以上前からのお付き合い有る方ですので
自分なら買うかどうかの判断と個別のお考えと資金調達&リスク許容度などを加味して
土台に乗りそうな物件を数件ご提案&説明させて頂きました。。
検討頂いて方向性を決めて頂く感じです。。
ラスト1件の賃貸借契約書も週末に到着していたので印鑑漏れ等の確認&精算表等揃いましたので
近々家主様に捺印と精算業務を済ます予定です。 
完全満室なるので暫くは日々の維持管理業務のみで済みそうですね。
高度成長期ではないので・・・基本年々家賃を上げれる訳でもないし末永く住んで頂ける方が
家主様にとってはメリット高なので、極力退去発生しないようには留意しています。。
明日は外出1件で後は細々した内勤業務のみの予定なんでマッタリな1日です(笑)
緊急事態宣言も今月いっぱい~飲食店は段階的緩和も・・・って話ですが一旦制限無ですればと
思いますけど(;^_^A 夜の街では普通に営業してますし感染減も比較的リスク行動伴う方は既に感染済み、
ワクチン効果も相まっての要素は大きいと個人的には感じる今日この頃(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中~ | トップ | iPhoneバッテリーそろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事