ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

台風接近中~

2021年09月27日 03時55分47秒 | 日記
今週は台風接近に伴う雨風に一応注意ですね~
西日本はそれほど警戒する程接近しないみたいですが・・・
海辺に行く場合は高波に注意が必要と思われ・・・万一の不測の事態になると
大変なんで・・・(;^_^A
今年ももう3/4がほぼ終わり・・・今年もコロナ渦が続いて色々行動制限が続きました・・・
幸いにも今年は身近な方でのコロナ感染者は聞かずでどこで蔓延してるんだろう??って感覚です。
コロナ治療薬やワクチン接種が進んで気分的には万一感染しても万一の事のリスクは・・・
減ったかなとは個人的には思いますが・・・仕事にも一定期間支障出るので予防意識は継続して
もう少し趣味のドライブとかを楽しみたいとは思う今日この頃(゜_゜)
この夏場は特に仕事以外であまり愛車で走行していないので・・・距離もあまり伸びてないですね(笑)
来月からいよいよタバコ・・・値上げで・・・平均50円位??(;^_^A
今週は来訪予定1件、往訪1件、ランチミーティング??1件~月末付近の管理巡回等でマッタリ週間程
ではない程々の予定です(笑) 事務仕事も有るので・・・(゜_゜) 外出多い時は深夜??に事務仕事に
なる時もあるので・・・この位なら日中で全部処理出来る範囲です(笑) 
意外と事務仕事時間かかるんですよね(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除?? | トップ | 購入提案・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事