ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

春うらら???

2022年04月14日 05時08分23秒 | 日記
4月も半ばにさしかかるので当然ですが・・・寒暖差も感じなくなって春本番って感じです。。
晩ご飯食べると特に・・・眠けが(;^_^A 寝落ち率高いですね(笑)
今月も月中に来ましたので地元エリアの管理巡回は今週後半に行う予定~
新築物件の契約者様も順次入居開始されつつあるので掃除道具一式を揃えないと・・・
空室確認はコンスタントに入って来て申込もコツコツ・・・既存物件は現在募集していないので
流石にほぼ無くなりました。。 しかし阪神タイガース・・・弱すぎ(;^_^A
流石にテレビ中継観る気にもならず(゜_゜) 
昨日実家見守り隊実施しておしめパンツも交換~食料・飲料ストックも十分なんで次回は日曜辺りで
大丈夫そう・・・本日は見守りカメラチェックで済みます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規申込〜 | トップ | 台風の影響?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事