ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

火曜スタート

2017年03月21日 01時30分51秒 | 日記
だいぶ暖かくなってきました~私服はもうアウター無しです。。
今週は春分の日が月曜日でしたので火曜日スタート・・・
色々と物件情報も頂いたり取得に関する相談もされていますので、
物件確認や調査等で市役所で調べたり、打ち合わせ等や書類提出したりと
今週はタイトの一週間となりそうです。。
あれよあれよという間に・・・もう4月が目前に迫ってきました(;^_^A
仕事の進捗よりも時間の進みの方が早く少々気持ちが焦り気味です(笑)
優先事項と期限を天秤に掛けて取り掛かる&処理順位を決めないといけない
状況です。。 そういえば世間の注目を浴びてる森友学院問題・・・
国会での証人喚問が23日だとか・・・議員の方々には中身の有る内容に
時間を費やして貰いたいものです~短文ですが今日はこの辺で。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日健康診断。。 | トップ | 健診結果(;´・ω・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事