ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

明日健康診断。。

2017年03月16日 22時45分34秒 | 日記
この週末は月曜日が祝日で3連休の方もいらっしゃるかと・・・
明日は先延ばししていました年1度の健康診断の日です。。
そろそろ胃カメラもしたい所ですが・・・予約間に合わず(;^_^A
今回も腹部エコーのオプション5940円~のみ追加予定です。。
今回の中性脂肪値・・・どうですかね(;^_^A
極力、魚料理をとるように意識していましたが診断結果に反映される程
魚漬けって事もないので・・・(笑)
今回も地元近くの南大阪総合健診センターにお世話になります。。
健診は午前中で終わりますので午後からは書類作成等を行う予定です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から6年・・・ | トップ | 火曜スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事