ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

アメックスも金属カード

2018年10月20日 23時56分03秒 | 日記
今月15日よりアメックスプラチナカードも金属製へと移行しました。。
日本ではラグジュアリーカードが先行して金属製カードを発行しています。
アメリカでは既にプラチナカードに関しては先行して金属製になっていましたが
日本も投入されました。 年会費が付帯サービスが充実しているけれど会費が
高すぎるのがネックですが(;^_^A
海外をよくいかれる方やそれなりのホテルによく宿泊されてる方には十分メリット
が有ります。 後は・・・自己満足??(笑)
しかも今迄はプラチナカードは招待か紹介制度しか申込出来ませんでしたが・・・
今回からは他のアメックスカードと同じように申込出来るように変わっています。
ラグジュアリーカードは会費5万から金属製カードが発行出来、アメックスの既存
会員も一定程度ラグジュアリーカードを取得&併用、新規申込もラグジュアリーカード
へ流れていると思われアメックスとしても金属製を急いだものと思われます。
以前のネット情報では当面日本での金属製カードの発行は現状予定が無いとの見解だった
ようです。  紹介制度からもプラチナカード申込も出来、申込者様も特典付きますので
参考迄に紹介アドレスを少しの間掲載しておきます(;^_^A

http://amex.jp/share/kuniog6u1?CPID=999999546
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規相談案件 | トップ | コインパーキングもIT化?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事