ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

大阪どこまで増えるの?(;^_^A

2021年04月16日 00時57分36秒 | 日記
去年の秋ごろ・・・知人や顔見知りの方にコロナ感染者もチラホラ出ましたが
今回の急増ではまだ周りで感染したとの情報は・・・ないですね。
10代20代の割合が多く家庭内感染が多く発生しているとの事・・・
重症者数がいよいよ重症者用ベッド数を上回ったとのニュースも有り来週は重傷者の
死亡数も増えるかも・・・と危惧しています。 若年層でも重症の率が上がっているみたいで
変異株は感染力も重症率も高い感じでより一層免疫力アップと予防対策を徹底しないとです(;^_^A
以前より将来設計用??にお客様から収益物件の取得相談を受けているんですが・・・中々ぴったりな
ボリュームの良い情報・・・無いですね(;^_^A あまり良いとも思えない物件は道義的に紹介出来ないですし・・・
今週ももう週末へ~午前中は自宅テレビ設備点検に業者さん来訪予定なんで内勤しつつ待ちますかね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春にしては・・・ | トップ | 天気予報当たらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事