ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

春にしては・・・

2021年04月15日 05時12分20秒 | 日記
ここ数日・・・日中はまだマシですが夜は一気に冷え込んで寒いです(;^_^A
体調崩すとコロナ??って自分でも不安になるので・・・気を付けないとです(笑)
叔母の時短要請協力金・・・2月中頃申請でやっと手続き完了とりメール。。
パソコンで申請代行~と言っても身内で無報酬ですから問題は無いかと・・・
時短協力金バブルとも一部では言われていますが・・・確かに事業規模等で金額
変えないと・・・まさに棚ぼたになっちゃいます。。お財布事情や固定費はそれぞれ
なんで・・・完全公平は難しいですけど・・・
本日も昨日回り切れなかった管理物件の巡回&清掃をしてパソコン仕事等少々行います。
昨夜10時頃寝落ち・・・起床4時頃・・・きっちり6時間程睡眠取れました(笑)
今年は阪神タイガースが強いので・・・野球中継観る頻度が高いです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41年前の家が・・・ | トップ | 大阪どこまで増えるの?(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事