三流読書人

毎日の新聞 書物 など主に活字メディアを読んだ感想意見など書いておきたい

ドングリ小屋住人 

全国高校サッカー 日テレのやり口

2005年01月09日 10時02分59秒 | 教育 
 昨日行われた全国高校サッカー準決勝第2試合、市立舟橋(千葉)と星陵(石川)との好ゲームは2対2のまま、PK戦にもつれこんだ。PK戦4対4になったところで中継終わり。
 あまりにも殺生や。日本中のサッカーファン固唾をのんで見守っていたのを。
 日テレと言えば読売系、例のナベツネの本拠。
 NHKの海老沢会長は辞めるのか辞めへんのかややこし事いうてるが、ナベツネも辞めてまえ。
 石川県の星陵いうたらヤンキースの松井秀喜選手の母校とちゃうか。松井君怒りなさい。そして永遠に読売巨人軍と縁を切りましょう。
 プロ野球の巨人戦の視聴率は下がりっぱなし。これからももっと下がるで。
 みなさん、日テレは見ないようにしましよう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿