三流読書人

毎日の新聞 書物 など主に活字メディアを読んだ感想意見など書いておきたい

ドングリ小屋住人 

もうすぐ 片岡選手

2005年05月28日 09時16分47秒 | 教育 
昨日(5月27日)のスポニチを読まなかった皆さんへ。 
お待たせ 片岡復帰近づく!
「左下腿三頭筋挫傷からの実戦復帰を目指す片岡がスパイクを履いての練習を開始した。この日は鳴尾浜球場で三塁の守備に就き、ノックを受けるなど軽快な動きを披露。走塁に関しても故障後初となるスパイクでのダッシュを繰り返した。『2軍合流?近いと思うと』、早ければ来週中にも2軍での練習を再開できる見通し。」(以上スポニチ報道)
だそうです。ゆっくり直してください。
交流戦が終わって、暑い夏、セのペナントレースが熾烈になったころ、頼もしいのが戻ってきます。阪神タイガース今日からの9連戦は厳しいですが乗り切ってもらいたいです。
中日は、落合の催眠術がとけて本来の中日に戻ったし、巨人の清原のどたばたはほんとにみっともないですね。ヤクルトはさすがですが、片岡の戻った阪神タイガースますますかっこよく強いチームになります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿