三流読書人

毎日の新聞 書物 など主に活字メディアを読んだ感想意見など書いておきたい

ドングリ小屋住人 

川柳 小泉ネタ

2006年03月20日 08時19分13秒 | 教育 

消費税上げる前には選挙して    白石 よねづ徹夜

マスコミの利用と批判使い分け    岡山 樋口 明
 
カネからむ事件になぜか自民の名    福岡 村上照勝
 
金を出す外交だけはする総理    久喜 高橋春雄
 
屁理屈の答弁聞くも9月まで    神奈川 カトンボ

発言も悩みも深くない総理    川越 コーちゃん

年金を受け取る議員落とす会    駒ヶ根 桐山実茶

つまようじでも税金かけたそう    さいたま 影無

一揆起きても良さそうな気がするが    雲南 石飛卓美

外遊と金ばらまいて任期切れ    さいたま 美乃留

勝ち誇りからかう首相鼻につき    寝屋川 きよつぐ

やらせだな同じ与党の質問者    臼杵 ココサン

米軍に予算計上思いやり    日南 ヤッター

名ばかりの議員年金廃止法    北九州 幸の鳥弘美

議員さんキミの年金なぜ減らぬ    広島 おても

小泉さん自分の姿見えてます?    総社 センちゃん

マスコミに責任転嫁する首相    長崎 マー坊

読んでても楽しくない句政治系    千葉 忘れ野水

『毎日新聞』(3月20日付)仲畑流万能川柳(仲畑貴志選)よりパクリです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿