Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ざうお

2006-03-22 22:58:47 | 食 (一般)
滅多に無い当日締切の仕事で集合時間に一時間以上遅れて到着。皆様申し訳ございませんでした。
書類選考だけで受かってしまう程度なのにお祝いをして戴いちゃいました。
感激。
ここではいけすで魚釣りができます。蟹やエイが泳いでいたり、成仏してしまったお魚がぷかぷか浮いていたり・・・


着いてすぐに早釣り大会というのがあって参加しましたが私は竿を動かしすぎなんだそうで・・・kyoちゃんに代わってもらったら直ぐにシマアジを釣り上げてくれました!素晴らしい!!
ちなみに早釣り大会で一番に釣り上げた人はその釣ったお魚がただになるらしい。シマアジはお造りと

唐揚げにしてもらいました。

ピチピチ跳ねているときはごめんね・・・って感じだったけどお皿にのって出てきたらおいしくてペロリでした。

楽しいお祝い会、どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿