Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ブラウンライスカフェ

2006-03-26 22:40:56 | 食 (一般)
今日は(日曜だというのに!)表参道にあるブラウンライスカフェでランチをしてきました。1年以上ぶりの友人との再会。とても楽しかったです。

さてこのカフェ、オーガニックにこだわったお店のようで、私のように無精人間には普段縁のないところなのですが、予約の問い合わせをしてくれた友人によると開店と同時に一杯になってしまうとか・・・
というわけで、12時前にいってみると既に並んでいる・・・。
ま、その列に並んで無事着席できました。
席数が少ないせいもあるのだろうけど確かに開店同時に満席。
他の席をみると、バッグから小型ボトルを取り出して料理にいれてる人もいる・・・何か健康の素なのか??

私はマウイのKula Lodgeで食べたベジバーガーが懐かしくて、ベジバーガーにしたんだけど、いやー、健康的な味でした・・・

デザートは山芋のクリームに柚子が入ったものとタンカンの御羊羹(でもそれほど甘くはない)みたいなもの。手作り、って感じでした。

ここ、ホールスタッフを募集していてその中に「人と接するのが好きな人」とか書いてあったけど、今日の店員、どの人もそれに当てはまるような人はいませんでした。あ、今はいないからそういう人が欲しいのか、ってことで友人達と結論に達しましたが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこばにら)
2006-03-28 00:10:27
やっぱり人気なんですね。

マクロビご飯でも、有名みたい。

最近流行りなんですね。

本屋さんでも 毒だしとかマクロビの

コーナーが出来てました。

健康ブームが続いたら お肉大好きな私は

喫煙家みたいに肩身の狭いおもいして

焼き肉食べないといけないのかな ?
人気のようです (chi)
2006-03-29 22:59:57
私も何でもおいしく食べるのが精神的にも健康に良いんじゃないかと思います。それに何でもバランスよく食べるのが一番だと思うんですよねぇ・・・。

でもマクロビ、人気みたいですね。私はこのお店を選んだ友人から聞くまでその存在すら知らなかったんですが・・・

コメントを投稿