ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

思い立って。

2014-04-07 09:35:05 | 私・家族について

先日、急きょ娘と遅めのランチを警固のハーブと紅茶のカフェ。カリーノ・コニィで。
シェフのグラタンもハンバーグもスープもサラダも全部美味しかったけど、競って食べたのがこのスコーンでした。サクサクで美味しい!
コニィの良恵ちゃんのお菓子はどれもいつも美味しいけど、こんな風に有名店で売られているどれよりも遙かに素晴らしいものを創り出す。
全部お買い上げして帰りました。学校で娘が留守の間、我慢できずひとつつまみ食いしてしまいました・・・・・
コネコネカモミール石鹸も一緒に作ってもらって更にご満悦な娘。いつも相手してくれてありがとう。また伺います。(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。