ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

こもれびガーデンに行ってきました!

2017-09-02 23:02:38 | ちょっと良いもの

今日は念願の こもれびガーデン🌿さん。
画像撮るのを忘れるくらい皆さんと素敵な時間を過ごして参りました。

 

グリーンカレーのデモンストレーションとガーデン主の楽しいトーク。

 

まさかの再会、嬉しい再会💑今日はお誘い頂き本当に感謝です。

実は今の教室名「ひだまりハーブガーデン」は最初「こもれび」としたかったのですが、ネット検索でこのガーデンを知り断念、
それからハーブソルトをご自身で作って販売をしている事を知り、ハーブソルトって自分で作れるんだと興味が湧き・・・、
たまたま自宅近くのマーケットで実演販売される機会があったので、出かけて声をかけさせていただきました。

それからもう5年位かな。いや、この頃から興味がある事に攻め状態でしたね
おかげで今の繋がりがあります。楽しかった~💛

ハーブたちもメドウセージやエキナセア、バジルにミント。まだまだ元気でしたよ。(^^)/

いつかこちらの大田さんとコラボ講座を企画しようとずっとお話ししている所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。