ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

ナスタチウムの花。

2014-04-08 00:36:55 | ハーブを使って

まだ少し肌寒いですが、とてもお天気がいいですね。気持ちが良い朝でした。
庭のナスタチウムも沢山蕾がついてどんどん花開いて来ました。
ナスタチウムはハーブですが、可愛いお花を観賞するだけでなく私はエイディブルフラワーとしても活用しています。
少しピリッと辛みがあり、サンドウィッチにはさんだり生春巻きに加えても、見た目と味もアクセントになって美味しいですよ。(^^)



春はハーブに興味を持ち時始める方がとても多い様です。昨日までもたくさんの問い合わせのメールを頂いています。本当に嬉しいです!
お問い合わせに講座やレッスンもありましたが、今月は自宅教室でのレッスンは調整できず、全て出張講座となります。5月以降また色々なレッスンを考えていますのでぜひ遊びに来てくださいね。 http://hidamari-herbgarden.com/

今月は初めてお会いする方々が多いのでとても楽しみです。皆様も素敵な春をお過ごしくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。