日日不穏日記gooブログ版

ヱヴァDVD-BOX欲しいけどなぁ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 今日、ガス屋の点検があった。ウチの暖房はほとんどガスだからねぇ、買ってまだ一年だけど、無料でメンテナンスしてくれる・・・てぇ、から、お願いしたんよ。

 でも、僕の部屋は言うまでもなく、本とDVDの山。本もパソコンで管理してるだけで、2499冊。雑誌はもちろん、マンガやムックは別だから、実質は3000冊近い。

 図書館か、ここは?

 備え付けの本棚に、前後二段、さらに上の隙間に押し込んで、なおかつ溢れてて、部屋に本とDVDのピラミッドが出来てる。

 それを全部隣の部屋に移して大掃除・・・いやぁ、生協のリュースモップ、よく働いてくれてるよ。お疲れ様ぁ。埃で凄いことになってますがぁ。

</object>

 ・・・で、これからも、アマゾンに格闘技ムック1冊、新書1冊、単行本1冊、雑誌1冊に予約してるDVDが1枚をオーダーしてるから、DVDを除いて、年内に全部届く、マジでリフォームせんじゃ、生活出来ないよ。

 んで、今、欲しいなって思ってるのが、エヴァンゲリオンのTV版のDVD-BOX。一昨年、発売になってはいるんだけど、パッケージの色落ちが激しい、ってクレームが続々。メーカーがケース交換をするという騒動に。

 現在は、アマゾンでも、直接の取り扱いはなくて、マーケットプレイスのみ。まぁ、10年落ちのDVD8枚組で2万円以上ってえのは高いけど、だったらちゃんとしてくれなきゃ。

 それとは別に、日テレの通販で「旧劇場版」他の特典を加えたオリジナルのBOXが出てる。まぁ、こっちのほうが高いけど、全く救いようのない「旧劇場版」まで込みのコンプリートするなら、こっちのほうが良いかも。

 そう、迷ってんのよ。これでまたコレクションが増えたら・・・生活空間が。さてさて、どうしよう・・・。ページを見るたびに申し込みしそうになる・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
まぁ、見なければ、買わないでしょうね(苦笑)。幸せ?ううん、どうかなぁ。

テレビシリーズは、今まではユーチューブで見られてたんですよ。それが、最近、削除されちゃったんでね。

見られないとなると欲しくなるんだよねぇ・・・。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
それはもうページを見ないようにする…それに尽きるでしょうね。
いや、別に反対はしてませんよ。haikyoさんがそれで幸せならば…(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事