日日不穏日記gooブログ版

かなり夜更かしをしてしまったな

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨夜はブログを書き終えて、一息ついてたら、いきなり録画が始まって、何だろうと思ったら、「純潔のマリア」だったyellow26

 それ観てから、「野崎くん」のBlu-rayの本編とコメンタリーや特典映像まで観てんで、かなり夜更かし

 それもあってか、朝まで一回も起きず。なんだかんだで疲れ溜まってんだよなぁ、あんまり普段は意識しないんやけど。



 「野崎くん」は、千代、結月、若松の3人(の中の人)でオーディションや演技への注文とかの舞台裏話で通して、本編には一切触れず。でも、なかなか面白かったsmile

 千代役の決定がかなりズレこんだことや、ラジオCDから唯一の続投だった結月にも(CV:沢城みゆきさん)かなり注文があったとかbikkuri

 あー昨夜遅くなったのはニコ生特番で「ニコ生で分かる心療内科」があったせいもある。



 下ネタ成分多めの作品らしく、メインキャストの日笠陽子さんが期待に応えてキレッキレknife

 ただ、それ以上に髪をショートにしてたのには驚いた。それだけで印象かなり変わるんだよなぁ、正直可愛い(ニコ生民はショートにしてたのみんな知ってたみたいで、それにも驚く)yellow25

 最近のブログで魔王さまキャストで定期的に会ってて、二期やりたいって書きこんでたのは嬉しかったな。そろそろアナウンスあってもいいんじゃないかって思うけどねぇyellow5



 お袋がショートから戻ってきたのは、夕方5時半近く。おかげでゆっくりは出来たものの、正直大したことは出来てないyellow3

 あースマホで、amoebaのゲームがだんだん出来るようになってきたことと、YouTubeとニコ動は何とか観れるようにdog3

 文字入力もだんだん慣れてはきたものの、長文になるブログを書くのはまぁ、無理。最初から分かってたことだけどねyellow21

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事