日日不穏日記gooブログ版

12月14日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
考えてみると家計簿を付け始めてから、来年で21年目になる。付け始めた理由は、稼いでも飲み代で毎月口座の残高が減ってくことに唖然としたから。見栄張って奢ってたもんなぁ。バブル時代だったし。
2012/12/14 Fri 23:59 From web

fukidashi 23:54
なんでこんなにカード請求が多いのかと思ったら、ダイレクト自動車保険の年払いが一括で来たせいか。そりゃ、しょーがないな。あと固定資産税の請求が来る筈だ。今月はまとめて金が飛んでいく。
2012/12/14 Fri 23:54 From web

fukidashi 23:42
シャドウのことを書くついでにトム・プライスがマーシャルを撥ねたことにもちょっと触れた。マーシャルの持っていた消火器がプライスを直撃した写真はあまりに有名だけど、動画を検索したら、マーシャルが撥ねられる場面が…。これは、記事にしても動画は貼れない。正視に耐えないよ。 #f1jp
2012/12/14 Fri 23:42 From web

fukidashi 22:32
ロータスの発表が速いのか、フォース・インディアの方なのか。毎日のように、ドライバーのリリースがあるんじゃ?って情報は流れてくるんだけどねぇ。ま、信じるのはチーム自身からのものだけ。あとは雑音。 #f1jp
2012/12/14 Fri 22:32 From web



fukidashi 22:27
とりあえず、お袋に寝て貰う。さ、今晩も一頑張りしないとね。 #介護
2012/12/14 Fri 22:27 From web

fukidashi 21:25
今さら何だが。「駿 71歳 高畑 77歳」宮崎駿はともかく、高畑勲が喜寿とはね。鈴木敏夫が60代半ばじゃない?そんなトシとは思わなかったんだ。2人とも最後の作品?/【2ch】スタジオジブリの新作が発表されたよ
ニュー速クオリティ http://t.co/Srpucyrf
2012/12/14 Fri 21:25 From Tweet Button

fukidashi 13:20
さて、病院に出かけるか。 #介護
2012/12/14 Fri 13:20 From web

fukidashi 06:11
Pankration: Battle Of Empires 2 ?? rozpiska http://t.co/A2Ix8Dpo
2012/12/14 Fri 06:11 From Tweet Button

fukidashi 06:02
目覚ましをかけたつもりが・・・電源オフ。間抜けも良いところだ。熟睡してしまった。大事には至らなかったが。全く、自己嫌悪。 #介護
2012/12/14 Fri 06:02 From web

fukidashi 00:14
さて、様子を見に行くか。大丈夫だったら、寝よう。目覚ましは2時にセット。 #介護
2012/12/14 Fri 00:14 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事