日日不穏日記gooブログ版

今日も明日もレース三昧、あ、UFCも・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 2~3日前に、ここしばらくレースはないから・・・とか何とか書いてたような気がしたけど、今日はNASCARスプリントカップ第31戦のシャーロットyellow12

 早いなぁ、もう週末なんだなyellow21

 3時間の濃密なレースを観て観戦記を書いてたらもうこんな時間ase

 最終的には強いドライバーが上位に来るけど、勝つのは誰になるのか分からないのがNASCARyellow16

 それを象徴するようなレースでございましたよyellow25



 99%のレースを支配していたのは、ヘンドリックモータスポーツ。

 ジミー・ジョンソンか、ケイシー・ケインが勝つ筈だったレースを土壇場で引っ繰り返したのは、去年のチャンピオンながら、今年未勝利のブラッド・ケセロウスキーatari

 ないわー、これは絶対ないわ・・・。野球で言えば、日本一を目前にしていた巨人を9回の裏に横浜DeNAが逆転して、優勝をかっさらって行った、まぁ、そんな感じ

 6日前にやった録画放送なのに興奮しちゃいましたよ、年甲斐もなく。大丈夫か、僕の心臓。年寄りは自嘲しないといかんのだがbe



 そして、明日はインディカーの最終戦フォンタナ。ここで2013年のチャンピオンが決まる。ポイント上では、スコット・ディクソンがかなり有利だけど、何が起きるか分からないオーバルトラックbomb2

 ディクソンがクラッシュして、エリオ・カストロネベスが優勝でもすれば、ポイント大逆転。

 いやー、明日も心臓に悪いレースを観ることになりそうだなぁ。ごめんごめん、今日もマニアックで読者不在の日記になっちゃいましたわ。いつものことなんだけどねyellow5

・休肝日(2)

★10月19日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事