日日不穏日記gooブログ版

結局、休みは今日に振り替えた

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 朝から小雨。それほど強い雨ではなかったけども、寒い。ウェザーでは、昼まで雨って予報だったから、明日の休みを今日に振り替えるlight

 結果的には、降ってたの朝だけだったんだけどね。週間予報でも、雨マークがあるのが今日だけだったから、まぁ、結果的には正解good

 暫く雑用をやっていて、それから出かける。まずは、月1回の積み立ての支払い。60回の支払いだけども、大分終わりが近づいてきたyellow19



 で、接骨院へ。市の税務課に行くことも考えたけども、最後に残った金融機関の書留がまだ届かない。全部揃ってからの方が良いだろうyellow21

 昨日、腰痛がかなり酷かったから、最低、週1回は行かないとまずい。これで大分楽にはなった。明日は南長野の続き。結構歩くが、早くは終わると思うsmile

 NASCAR第30戦:ラスベガスの観戦記を書き終わったので、少しのんびりしようsymbol6



 NASCARは、主要なモータースポーツで、プレーオフがある唯一のシリーズだろう。26戦はレギュラーシーズン、残り10戦がプレーオフkujira

 プレーオフに進出できるのは、約40人のドライバーのうち、16人。10戦を4つに分け、3戦づつのラウンドで4人づつ振い落していくyellow18

 優勝すれば、無条件で突破。今回はブッシュ兄弟の兄、カートがラッキーではあったが、栄冠を掴んだokan



 最終戦は全てのポイントをリセットして、レースで最上位のドライバーがチャンピオンになるokan

 ところでラスベガスでは、NBAの元スーパースター、マイケル・ジョーダンが共同オーナーとなって、来シーズンからNASCARに参戦することが大きな話題にbikkuri

 黒人ドライバーのダレル・(バッバ)ウォレスを起用することも決まっていて、Wikipediaにも記載されているほど。どうなるか楽しみだsmile

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事