日日不穏日記gooブログ版

段差で右足を思い切り捻った(>_<)!

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市小島2日目。昨日の続きだけど、初っ端から、アパートの連続。階段を立て続けに上って、さすがに堪えた。ある程度、勝手知ったエリアではあるけど、右踵もある。途中リタイアも考え、歩く😣。

 左膝にサポーターを装着してるのは、いいアイデア。ただ、左膝を庇う分、右膝に痛みが来るんだねぇ。両方装着しないといけないのか

 昨日より、エリアは狭いと思うんだけど、結構時間がかかる。同じ数が出来ると良いんだけど、長野電鉄線までを境に、止めることにする

 意外にも、電鉄線を渡る前に終わった。あとほんの僅かだったけど、予想よりも多かったかな。残るは電鉄線の向こう。それなりに歩くが、エリアは狭い

 明日休みで明後日になるが、早く終わると思う。駐車場所も見つけたし、明後日は早々に引き上げて、接骨院に行こう🏥。

 終わった時間は昨日とほぼ同じ。ただ、終盤に住宅地の僅かな段差に右足を取られた。痛てー。電気が走った

 本当にちょっとなんだよ。何でこんなとこでってとこでやってしまった😢。うずくまったりはせず、そのまま歩く。徐々に痛みは治まっていく

 包帯で固定していたから、この程度で済んだんだと思う。踵のサポーターだけだったら、そこでリタイアだった

 幸い、明日は休みだ。明後日も治療に行ける。突発的な事故だったけど、回復に向かってるのは間違いない

NASCAR Cup Series at Gateway | NASCAR ON FOX HIGHLIGHTS

 NASCAR第15戦:ゲートウェイの観戦記を書き終えた。300マイルとコカ・コーラ600の半分だったから、昨日と今日で完成

 カップ戦初開催で、これまで2戦開催していたポコノと振り替えてのレース。メインスタンドは鈴なりの超満員。空席が目立っていたカップ戦では久々の盛況

 最終的に僕の推しているカイル・ブッシュと大嫌いなジョーイ・ロガーノの一騎打ち。結果はロガーノが競り勝ち、今シーズン2勝目を挙げた。クリーンバトルだし、仕方ない🏆。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事