日日不穏日記gooブログ版

10月14日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:51
韓国GPに対しては、嫌韓ブログに何書かれても仕方ないと思うんだよ。繰り返すけども、開催地と主催者に問題がありすぎる。/【F1】2012韓国GP終わる 人工芝が剥がれて散乱 http://t.co/3t5dhSAG @GensenKankokuさんから
2012/10/14 Sun 22:51 From Tweet Button

fukidashi 22:36
ようやくベッテル、クルージング。3連勝。ポイントランキングトップ、レッドブル1??2。しっかし、ベッテルも「ひゃっぽー!」じゃないよ。大丈夫か?#f1jp
2012/10/14 Sun 22:36 From web

fukidashi 22:26
人工芝剥がれてセーフティカーじゃ、国際的恥だぞ・・・っていうか、レース内容のツイートしてない(汗)。#f1jp
2012/10/14 Sun 22:26 From web

fukidashi 22:20
うわ、人工芝が剥がれてる剥がれてる。今宮さん曰く「置いただけ」。おまけに視界も悪い。#f1jp
2012/10/14 Sun 22:20 From web

fukidashi 22:02
空席は目立つ、路面は荒れてる、加えて人工芝・・・。これ、路面がドライだから良いけど、ウェットだったら悲惨だよ。#f1jp
2012/10/14 Sun 22:02 From web

fukidashi 21:53
さて、韓国GPにチャンネルを変えよう。録画してあるので、通しで観るのは明日。#f1jp
2012/10/14 Sun 21:53 From web

fukidashi 21:49
やっぱり膝は、ボディだったんだな、あの苦しみようは尋常じゃない。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 21:49 From web

fukidashi 21:32
確かに。RT @the_mizutama Dave Herman looks so like Payton Manning.
2012/10/14 Sun 21:32 From web the_mizutama宛

fukidashi 21:29
同時通訳はみずたま @the_mizutama
さんだ・・・。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 21:29 From web

fukidashi 21:25
異国の地でノゲイラとミルコが試合してるんだよなぁ。総合とK1で同じ日に。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 21:25 From web

fukidashi 21:21
ノゲイラは動きがもう一つだし、体も緩い感じもする。国立でのサップ戦が10年前だもん、仕方ないか。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 21:21 From web

fukidashi 21:06
ティシェイラは、あれだけ圧倒しててて、不用意だな。これは課題。最後のギロチンを決められたのもマイナスポイント。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 21:06 From web

fukidashi 20:52
フィッチ劇場。良い試合だった。ただ、止めても良かったんじゃないか、あれは。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 20:52 From web

fukidashi 20:33
デイビスが凄いって言うより、プラドのディフェンスがザルなんじゃね?テイクダウン取られまくりの、一度外れたアナコンダ・チョークをすぐに決められるというのは・・・。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 20:33 From web



fukidashi 20:22
ライブに慣れてるせいもあるけど、何だか忙しいな。#WOWOW #mmajp
2012/10/14 Sun 20:22 From web

fukidashi 19:16
世論の離反を招いた何よりのきっかけは、橋下氏が口にした島根県・竹島に絡む発言ではなかったか・・・この辺は産経らしい見立て。世論の離反は他にもたくさんある。/【大阪から世界を読む】あだ花になりかねない日本維新 - MSN産経ニュース http://t.co/NoaomscD
2012/10/14 Sun 19:16 From Tweet Button

fukidashi 18:33
ヘビー級に華のある選手がいないせいでしょうねぇ。興行的には仕方ないと思いますが、納得は出来ません。RT @CrimsonRosso アリスターは3月か4月にシガーノvsヴェラスケスの勝った方と当たるらしい 破格の待遇だな??いいけど
2012/10/14 Sun 18:33 From web CrimsonRosso宛

fukidashi 17:54
ブログを更新しました。『今日は通しでBSを観れないので・・・』http://t.co/cUVtNm4g #f1jp
2012/10/14 Sun 17:54 From Tweet Button

fukidashi 16:15
とりあえず雰囲気だけでも。 【ニコ生視聴中(15分経過)】「K-1Rising 2012 K-1 World GP Final 16」 http://t.co/N7tBRkLI #nicoch3558 #nicojockey
2012/10/14 Sun 16:15 From ニコニコ生放送

fukidashi 14:04
晩ご飯用にポテトサラダも作ったし、一休み。
2012/10/14 Sun 14:04 From web



fukidashi 14:03
BDでいいか。RT @toronei_sub 今回のまどマギ劇場版は、有料で3時間強の予告編ということでOK? / “404 Blog Not Found:削りようのない物語 - 作品評 - 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(前後編)” http://t.co/cnlbWHnY
2012/10/14 Sun 14:03 From web toronei_sub宛

fukidashi 12:37
やられたな。強い・・・#WOWOW
2012/10/14 Sun 12:37 From web

fukidashi 12:21
ドネア観ていると、あのままフルラウンド戦えそうな気がする。そうなったら、手も足も出ないぞ。#WOWOW
2012/10/14 Sun 12:21 From web

fukidashi 12:14
西岡も強いんだろうけど、ドネア凄いなぁ。半端なレベルじゃないぞ。#WOWOW
2012/10/14 Sun 12:14 From web

fukidashi 11:45
凄い試合だった。ブランドン・リオス、マイク・アルバラード。覚えておこう。#WOWOW
2012/10/14 Sun 11:45 From web

fukidashi 11:38
なんだ、あの映画のサイトじゃないか・・・。RT @hayakawa2600 さらに、茨城県は「宇宙人に遭遇したことがある」人も第一位を獲得。他方、「UFOにさらわれたことがある」一位は群馬県。北関東は超おっかねえ。http://t.co/w6KO1caw
2012/10/14 Sun 11:38 From web hayakawa2600宛

fukidashi 11:36
凄い打ち合いだ。試合に水差すわけじゃないけど、これからのダメージが心配になる。#WOWOW
2012/10/14 Sun 11:36 From web

fukidashi 11:20
普段、エキサイトマッチ観てないから、アンダーカードの選手は知らないんだな。#WOWOW
2012/10/14 Sun 11:20 From web

fukidashi 10:44
『ここが変だよ、今のF1』http://t.co/roAZPOVv ここで挙げられてることの大半に賛成です。っていうか、僕が観始めた当時のF1ですね。フェニックスは、90年のセナとアレジの攻防の面白さは言うまでもないですし、高速サーキットの消滅は、F1のダイナミズムを消し去り…
2012/10/14 Sun 10:44 From Tweet Button

fukidashi 09:09
第三者への検証を怠って、誤報の証拠を消した上で、沈黙。ここまで杜撰な対応ってのは、日本一の部数の新聞にしては、あまりに酷過ぎ。/大虚報の後始末が不可解に過ぎる読売新聞 #BLOGOS http://t.co/6qwaUtLA
2012/10/14 Sun 09:09 From Tweet Button

fukidashi 08:49
読んだのは、「裏声で歌え君が代」と「女ざかり」だけ。故・江藤淳氏が書評で、“地声で歌え君が代”と返したのを思い出す。/作家の丸谷才一氏が死去 文化勲章、日本芸術院会員 - MSN産経ニュース http://t.co/FAt2gjsj
2012/10/14 Sun 08:49 From Tweet Button

fukidashi 08:43
さて、朝ご飯が終わって、一服。まだ寒いなぁ。
2012/10/14 Sun 08:43 From web

fukidashi 00:01
こんなコメントして、明日やらかしたら、追放だよ。マジで。普通に走れば、速いんだから、あなたは。/グロジャン「僕のスタートに注目が集まるんだろうね」~|~トップニュース|F1 車 映画|2012Live速報 http://t.co/ACIycjMB @topnewsf1さんから
2012/10/14 Sun 00:01 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事