日日不穏日記gooブログ版

なんにもしないまま、この時間(汗)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 たぶん、今日は膨大にツイートをしたと思う。完全なヒッキー状態で、テレビとパソコン眺めてたからねぇ。あー、今日は全く本を読んでないhekomi

 お袋をデイに送り出してからは二度寝zzz2してたし、起きてからはボクシング。WOWOWが言うには、西岡VSドネアってのは、“世紀の一戦”らしいのよ。

 ツイッター上の格闘技クラスタ(クラスタはネット用語で、簡単に言えば“ファン”のようなもの)では、大変な騒ぎになっててねyellow21

 これだけ騒ぐのなら、観なきゃいかんかとyellow19



 まぁ、相手が圧倒的に強くて、負けちゃって、この試合を最後に西岡選手は引退表明yellow8

 それを見届けて、お昼を食べたり、晩ご飯用のポテトサラダを作ったり、ツイッター上に書き込みしてたら、あっという間にお袋の帰ってくる時間bikkuri

 で、いろいろ話して、アメブロ書いて、晩御飯作って、それから話して、片付けて、格闘技イベントのUFC153をWOWOWで観て、終わってから11時までF1韓国GPを観てて、風呂に入って、この時間ase

 いやー、全く生産的な活動を何一つしなかったなぁhi



 これぞ、引き籠りそのものの生活ではないかぁyellow25

 マジでアニメとかでやってる引き籠りの生活そのものを今日完全に追体験したぞ。だって、玄関のサンダルを履いただけで、外の空気一つ吸ってねえもんyellow5

 そりゃま、家事はやってるけど、一応yellow6

 一日過ごして愕然としましたぜ。これは完全にダメ人間じゃないかぁ。いくら親の介護してるからって、ちょいとまずいわ、これ。

 本当に今日は何一つ、書くべきことはありませんでしたねぇ、いかんいかん。

・休肝日(2)

★10月14日現在の処分数(301/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事