日日不穏日記gooブログ版

12月23日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月23日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:51
2000円の商品券付って言われてもなぁ。食べないよ、さすがに。
2012/12/23 Sun 23:51 From web

fukidashi 23:50
長野駅ビルのロッテリアもいつまで続くかなぁ・・・長野県にあるのは2店舗だけ。お得とは言え、今回はパス。/【ロッテリア】エヴァQ大ヒット感謝キャンペーン 12月15日(土)?? http://t.co/UA1rOIeW #lotteria @lotteria_prさんから
2012/12/23 Sun 23:50 From Tweet Button

fukidashi 23:29
さて、目覚ましは2時にセット。次は5時。今晩は2回起こしに行くだけと考えればずいぶん気楽だ。 #介護
2012/12/23 Sun 23:29 From web

fukidashi 22:30
精霊は現れたまえり。久しぶりだな、少佐。今は何と呼ぶべきかな。#animax 
2012/12/23 Sun 22:30 From web

fukidashi 22:22
あいつは行っちまったのさ。均一なるマトリクスの裂け目の向こう。広大なネットの何処か。その全ての領域に融合して。自分が生きた証を求めたいんなら、その道はゴーストの数だけあんのさ。 #animax
2012/12/23 Sun 22:22 From web

fukidashi 21:34
荒巻の声は、大木民夫さんの方が僕は好み。 #animax
2012/12/23 Sun 21:34 From web

fukidashi 21:15
「イノセンス」を観るのも久しぶり。何度見てもよく分かんないんだけどね。 #animax
2012/12/23 Sun 21:15 From web

fukidashi 20:15
『“催涙スプレー事件”でキャリアを狂わせたベルトラン・ガショー』 http://t.co/hss3U0Gc #f1jp
2012/12/23 Sun 20:15 From web

fukidashi 17:25
クロアチアでのリコ・ロドリゲスの試合は5分2Rで完敗だった。スタンドで戦える選手相手には、あのタックルは全く通じずずるずると判定負けするパターンの繰り返し。42歳のジェフ・モンソンが、ローカルでそれなりに戦えてるのと好対照。組み技系の選手以外に勝ちは望めないんじゃないか。
2012/12/23 Sun 17:25 From web



fukidashi 17:18
RT @pentaxxx 脱原発運動の迷走は、基本的には悪者退治型ヒーローに依存しがちであることのように思われる。本当に必要だったのは、交渉に巧みな折衝型ヒーローだったはずなのに、「エア御用」とか下らない言葉遊びでその芽を潰してしまった可能性はないか。
2012/12/23 Sun 17:18 From web pentaxxx宛

fukidashi 14:16
誤記を訂正。
2012/12/23 Sun 14:16 From web

fukidashi 13:03
プリンターが不調なので、今年は手書きです(苦笑)。RT @365Impact @hibifuon お疲れ様でした(^-^)っ旦←ぉ茶
2012/12/23 Sun 13:03 From web 365Impact宛

fukidashi 12:58
やれやれ、やっと年賀状完成。一休みしよう。
2012/12/23 Sun 12:58 From web

fukidashi 09:53
RT @foodjournal2  クリスマスケーキ用生鮮イチゴの価格が高騰し、青果卸仕入価格が例年の2~3倍。加えて入荷量も少なく需要に対応できない状況。11月の曇天と寒さで生育が2週間程度遅れ、年間の約3割を販売するクリスマスの最需要期に間に合わないのが要因。
2012/12/23 Sun 09:53 From web foodjournal2宛

fukidashi 09:49
たぶんそうなんでしょうね。味が分かる人だけが、分かれば十分です(皮肉を言ってるわけではありません)。RT @hyaccin 裏を返すと、みんな高級ワインの味の違いなんか、分かってないんだよ。 ??高級ワインの美味しさは最適な場所で飲んでこそ。
2012/12/23 Sun 09:49 From web hyaccin宛

fukidashi 08:45
デイサービスの迎えが来る。相変わらず足元はおぼつかないが、まぁ、何とか。ホッとする。一休みしたら、買い物、戻ってから年賀状を書こう。
2012/12/23 Sun 08:45 From web

fukidashi 06:03
長い一晩が終わった。朝だ・・・。
2012/12/23 Sun 06:03 From web

fukidashi 03:15
介助成功、次は6時。そのまま朝御飯の支度。 #介護
2012/12/23 Sun 03:15 From web

fukidashi 02:41
まだ、少し早い。もうちょい、寝る・・・ #介護
2012/12/23 Sun 02:41 From web

fukidashi 00:45
3時にタイマー仕掛けました。それではお休みなさい。
2012/12/23 Sun 00:45 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
長野県にあるロッテリアは長野市と岡谷市。ヤバいと思うなぁ。駅ビルは賃貸料高いだろうし、とても採算に合ってるとは思えん。ヱヴァ目当ての僕でさえ、キャンペーンやっても行かないくらいだもん。なにしろコーヒーがまずい。

コモロのジャスコかぁ、あそこには一回も行ったことない。確かにあそこに入ってるようなチェーンじゃ生き残れないだろう。

来年は、趣向を変えてアニメキャラのケーキ頼んでも良いかなって思い直してる。プリキュアじゃないが・・・。普通にケーキ頼んだって、面白くないじゃない。年に一回なんだから。

そうそうパソコン買うって言ってたね。僕の場合はそんなに重くは感じないが、かなり酷使してるから、あと2年持てばいいんじゃないかな。そうしたらそれでまた面倒くさい。データー膨大だしね。それ考えると頭痛いよ。
http://siotaro.cocolog-nifty.com/
ロッテリアなんてそのうち消えるさ。
某が昔、小諸に住んでいたことは知っているだろ?まだ小諸にジャスコがあった時にグリコアという幻のファーストフード店があったんだが今は無きチェーン店だ。

あ!!今年はプリキュアケーキ頼み忘れた。双葉堂のプリキュアケーキはクリームがうめぇんだよクリームがぁぁぁ!!(ジョジョのゾンビ風読もう)。

プリンターが不調ならまだいい、こっちはパソコン自体が不調だ。どうもどれか分からないが入れたソフトが勝手にメモリを食っているらしい。買い替えようかな・・・と思う位の重さ。「最近PCがやけにのろく感じる!クソッタレ!メモリ増設したのが止まってるんじゃないのか?」なんて思ったり思わなかったり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事