日日不穏日記gooブログ版

快晴で最初は調子よかったが・・・



 本当に雲一つない快晴だったかは、分からないが、最近にない快晴。日差しも暖かかったし、歩いていて気持ちがいいyellow19

 当分、こんな天気はなかろうと、かなり歩く。腰痛は1時間くらいで、どよーん、と来たものの、肩も腕も痛みナシyellow1

 が、最後には痛みがぶり返し、帰りの篠ノ井の西友で買い物をしていた頃には、結構酷い状況に



 そうなんだな、篠ノ井の御幣川でかなり遠いから、帰りの運転が長く、その間の痛みを我慢するのが結構辛い

 運転姿勢もおかしいし、懸命に集中させて帰宅。粘らないで、もう一時間早く帰れば良かったか。

 ただ、明日は雨予報。スタッフの休みの埋め合わせでほかの地域に入る予定で、無理やり終わらせたのだが、かなり参った



 少しでも、可能性があれば行く予定だけど、みこと川団地。また、篠ノ井かいっ!ガソリン代に、夜遅くまで内職とシャレにならんのだがsanzai

 昼の軽い休憩時にスマホを開いたら、声優の鶴ひろみさんの訃報が。ドラゴンボールのブルマやアンパンマンのドキンちゃんを演じてたから、世間的な注目が高いかnikukiu

 僕は、鶴さんと言うと、80年代に演じていたメインヒロインのイメージが強い。そのキャラまで死んでしまったような気がして、悲しいなぁyellow18


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事