日日不穏日記gooブログ版

今月も日記は無事完走(正気か?)

 突風で箱や注文書の入った袋が飛び交い、1班の配達中に晴れたり、雨が降ったり、気温がめまぐるしく変わる。暑くなったり寒くなったりたまらんな。昨日の更新は23:50で12時寸前。正直、休むつもりだったのだが、ギリギリのところで書き上げ公開。何度もアクセスしてもらったようでいつになくカウンターが増えていてびっくり・・というよりそんな期待されるような面白いもの書いてるわけじゃないんだけどな。最近っぽいので気分転換に妄想を書き散らしてるだけなのでね。昨日、単純に長嶋氏の“健在”ぶりを喜んでいたものの、何で相手がナベツネなんだ?長島さんが体調が良いから訪問を思い立った?呼ばれて行ったんじゃないか?そんな流暢に話せるような状況じゃないだろ!情報操作の匂いがプンプンするよな、という程度の“うさんくささ”は感じてはいたのだ。「よかった、よかった」というのは生死を彷徨ったとすら言われた状況からよくぞ“生還”したと喜んでみたわけでそれ以上の意味はないわけなんである。ナベツネの行為を自分の存在感を誇示するための「裸の露出狂」と激しく批判するのは【勝谷誠彦の××な日々。 】。真実は勝谷さんの言うとおりなんだろう。本当は、長島さんを引っ張り出した裏の意味まで読み取って怒るべきだったんだろうな。見方が甘かった・・・反省!【運転中にメール読み処分 名鉄、運輸局には報告せず】。たまにメールしながら車運転している奴がいるから、電車の運転でやるヤツがいてもおかしくない、ってそういう問題じゃない。減給で配置換え、それでいいのか?【ミルコ、王座挑戦へ最後の大試練 バーネット戦が正式決定 】。PRIDE.28で激突するビッグカード。いかにミルコといえど勝てる保障のない相手と後のない状況でぶつけるPRIDEのリング。これがK-1との決定的違い。このカードなら10万のVIPゲートからでも見に行きたい。たとえ一瞬で終わる勝負であったとしてもね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事