日日不穏日記gooブログ版

過去5本の指に入るくらい疲れた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は長野市東福寺。本来なら、2~3日ってところだけど、犀南団地抜きの郊外だけ。これを1日でやるのはかなりきつい。今までは東福寺全域だったから、計算出来たけど、アテが外れた

 何せ効率が悪い。クルマで移動しながら、時短で地図なしで歩いたり、工夫はしたんだけど、想像以上に辛い(>_<)。

 途中で放り出そうと思ったけど、ガマンガマン。荷物が重くて、2往復。駐車場は、JA支所をお借りする🅿。路駐よりは安全だと思ってね

 4ケ所目に移動して、ようやく終わる。体がガタガタになった。時間もかなり遅くなったし、過去何番目にあるくらいきつかった😅。

 結局、寄ったスーパーはデリシア若里店。まぁ、何処でも良かったんだけど、やっぱり身近なところにどうしても寄ってしまう。南長野のツルヤも考えたけど

 ヘロヘロになって、帰宅。今日は土曜日だったか、そう言えば、在宅者が多いな、って気はした

 帰宅して寝込む。晩ご飯を食べて、扇風機を回しながら引っ繰り返る.しばらく動けなかった。雨が早く降ってくれば、半分に分けたんだけどな

 何とか起きだして、これを書いてる。明日は篠ノ井二ツ柳。やれるところまでやって欲しいって話。2枚配布ではなく、久しぶりに軽い荷物で動ける😊。

 二ツ柳は別の依頼者で、先日行ったばかりだ。住宅地なのか、郊外なのかで大分変ってくる。明後日は、接骨院で一日休みなので、何はともあれ、頑張ろう(空元気)💪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事