日日不穏日記gooブログ版

大分体にガタが来ているなぁ。さて、どうしたものか。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 千曲市打沢へ行く。今日は1日コース。地図を見ると本当に狭い。ホームセンターの駐車場をお借りし🅿(他に停めるところが何処にもない)、歩道橋を渡り、エリアに入る🏃。

 あまり来るエリアではないから、詳細には覚えていないが、普段と順番を変えて回る。狭い割にアパートは多い(12ある)😅。

 殆どは大東建託や、ダイワ。階段を登るアパートは3つしかない。最初は完全に曇りだったが、次第に日差しが強くなってくる🌞。

 最初はさほど汗が出なかったが、次第に着るものが暑くなってくる💦。2枚配布だから、30分は遅くなると思ったが、大体予想通り。そこからアパート回り🚙。

 さほど道が細くなかったのは良かったかな。まぁまぁの時間に終わり、真っ直ぐ帰宅。一昨日は高速を使ったけど、10分と時間は違わない。まぁ、走ってて楽だったくらいかな😊。

 気持ちの程度、って感じか。千曲市もアパートもこれで終わり、ただ、最近は何処へ行くのも嫌になってきてる(>_<)。

 明日は東福寺。バカでかい犀南の市営住宅が殆どになる。で、引き続き2枚配布。もう、いい加減止めにしてくれないかな

 2日もしくは、3日にするか迷ってる。明後日以降は、飛び地になっていて、クルマでの移動であちこちに行く。300+300なら、2日で終わるが、それはかなりきつい

 3日だと中途半端な数になるが、かなり楽だ。片方が納期のあるものなので、無理してでも早く終わらせたいけど、体が持たないな。さすがに始めた頃と違い、ガタが来てる

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事