日日不穏日記gooブログ版

昨日の疲れは多分に残ってたけど、無理して全部やった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は篠ノ井二ツ柳。昨日の東福寺は2日で良かったらしい。後でショートメールを読み返したら分かったんだけど、1日で終わらせたもので、急遽、入れたらしい🤔。

 今回は1枚の配布で荷物も軽い。久しぶりだが、400枚。エリアは普段より狭くなっていて、前回のように飛び地で好きなところをやるわけにはいかない

 最初の3,40分は酷く腰痛が来るのは、いつものこと。気温は朝21度、最高気温で24度くらい。完全に秋の陽気だが、荷物を以って動き回るので、結構汗をかく💦。

 それでも、気温は上がらないから、汗だくにはならない。エリアが狭いので、アパートの階段を軒並み登ってく。少しは集合ポストがあれば良いと思うが、一つもない(>_<)。

 ただ、数は捌けるから、300で止めようと思ったけど、そのまま続行。12棟のアパートを回って、全部終わらせた。さすがに疲れた

 まぁ、2枚配るより、格段にやり易いのは事実だけども、指定されたエリアのアパートは8割方回ったと思う。どうしても嫌なところがあって、そこは避けたんだけども😅。

 さて、明日は休み。接骨院に行く前に溜まったペットか、缶を綿半でリサイクルしてこようと思う。で、接骨院で治療、牛乳が切れたので、デリシア七瀬店で、牛乳を買い、1週間の家計簿を〆る

 もう、月末なんだねぇ。れで1年の4分の3が終わる。早い早い、最近は日が落ちるのも早いし、グッと気温が下がった分、秋が近いなぁって思う。残暑だね、今は⛅。

 NASCAR第26戦:デイトナの観戦記を書き始めようか。カップ戦もデイトナで、レギュラーシーズンが終わり、16人のコンテンダーが決まる。残り10戦はプレーオフだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事