日日不穏日記gooブログ版

予定通り、全部配り切った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日に引き続き、三本柳。全部配れるか分からないけど、まぁ、やってみる。昨日と違い、集合ポストが全然ない。階段を昇り続けるから、暑い💦。

 地域勘はそれほどあるわけではないけれども、分かりにくい場所ではないから、地図で確認しながら、淡々と配っていく🚙。

 昨日もそうだったけども、今日も上氷鉋との境界線。配っているアパートの向かいが、先日配ったばかりの上氷鉋で、あぁ、ここかぁ・・・と今更ながら思ったりして😲。

 2度とここに来ない、と思うと、なんだか寂しい。効率は良いので、休憩は取らずに配っていく。20棟くらい配って、ようやく集合ポストに辿り着く

 あぁ、ここまで来たか、と思いつつ配っていく。最終盤は、軒並み集合ポスト。いつもそういう順番で配っているから、そうなるんだけども💡。

 そこまで来ると早い。それにマンションなので、1棟あたり、10件くらいは配れる。昼は回ってしまったが、342枚と、まずまずの数に🍙。

 明日はもともとないので、いもいになる明後日を含めて連休に。明日は接骨院に行って来よう。ここ2日、暑さでは参ったが、腰痛は全くない。膝も問題なし💪。

 帰りにデリシアに行こうと思ったけど、若里店は小さいし、上松店は遠い。考えてみれば、七瀬店で良かったんだけど、安茂里店に行く。ここもなかなか品揃えは良い。ポイント券と使い、他の支払いは34円💳。

 NASCARのインディアナポリスはステージ2まで観戦記を書いている。中継しているNBCは、2032年までオリンピックの放映権を持っているそうで、オリンピック中は、NASCARの放送はない。2月から、毎週休みなしでレースを観戦したけども、オリンピック中は、一休みになる😪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事