日日不穏日記gooブログ版

順調に配れたけど、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日、不本意ながら休んだので、今日は三本柳に。場所に迷うところではないので、順調に配っていく。前半は、集合ポストが多いので配りやすい📪。

 ただ、暑い。僕のように車で移動して、アパートを配っているメンバーはともかく、軒並みで配っているスタッフはさぞ汗まみれだろう💦。

 後半は、階段を昇るところは増えてくる。ただ、昨日接骨院に行ったおかげで、何処も痛くない。ただ、蒸し暑いだけだ🍙。

 チラシは1000枚貰っている。三本柳全域を配っても、そこまで枚数はないと思うけども。幹線道路を挟んで、三本柳小学校側は配り切った。326枚だった💡。

 向かい側は、階段を昇るアパートが多いのと、数が捌けるアパートが多いので、全部配り切れれば、今日よりは、数は多いと思う。日曜日は休みなので、来週まで持ち越しても問題はないとは聞いているけども。配り切れれば、それに越したことはない🤔。

 明日も勿論出る。配り切れなくても構わない状況だから、気楽に配ろうとは思っている。明日は、30℃前後。真夏日で蒸し暑いのは変わらないだろう🐸。

 帰宅してから、いもい農場に地域丸ごとキャンパスで参加する高大生が日曜日に参加するイベントの交通費の準備をする🚌。

 基本は公共交通機関を使っての参加になるが、いもいの最寄である広瀬バス停に来る前に、市内のバスを乗り継いでくる子や、JR+しなの鉄道を経由してくる子もいる😲。

 僕は簡単な名簿をLINEで観ているだけだが、日曜日に来るのは女性2人。僕には高校生か大学生かは分からないけども、本企画の来月3日にも、参加予定者がいるみたいだ。せっかくクラウドファンディングで、たくさんの賛同頂いたしね。実務は大変だけど、頑張りますか🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事