日日不穏日記gooブログ版

4月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
4月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:40
次の商品を購入しました:'「マフィアの世界」完全バイブル':マフィア研究会 via @amazonJP http://t.co/E7JBsGvz
2012/04/01 Sun 23:40 From Tweet Button

fukidashi 20:55
まぁ、こんな文脈で引用される小出助教も、石橋克彦さんも気の毒な気がするけれども、それなりに、“科学的”な装いをしてるところが、“霊言”の類とは違うとこだな。全然褒めてないけど。
2012/04/01 Sun 20:55 From web

fukidashi 20:46
相変わらず宗教の勧誘をするかつての知人が入れていった新聞に軽く目を通す。原発の即時全廃を訴える内容なんだけど、それは、目新しい内容じゃないから置いとくとして、そのためには、自分たちが前進するのが唯一の道。原発事故は教えに背いた故の“大罰”だと会長先生は言ってのける。本気かね。
2012/04/01 Sun 20:46 From web

fukidashi 20:31
『イタリア人ドライバーのモンツァ勝利への遠い道のり』 http://t.co/KRJplUjq #f1jp
2012/04/01 Sun 20:31 From Tweet Button

fukidashi 19:48
ポテンシャルは高いらしい。/予選の第1ステージの第2グループに組み込まれた彼は、タイムアタックラップでスロー走行する他車とラインが重なってしまう不運に遭い・・・佐藤琢磨 予選16位 写真動画: インディカー・シリーズ第2戦 http://t.co/Pw42eyWc
2012/04/01 Sun 19:48 From Tweet Button

fukidashi 19:43
昼に焼きうどん作って、気力がなくなったので、晩ご飯はレトルトカレー。
2012/04/01 Sun 19:43 From web

fukidashi 17:11
ご自分を法律相談のネタにぜひ。おめでとうございます。RT @ozawakaoru 777の担当編集サガちんと、本日入籍いたしました。今まで内緒にしていて、ゴメンなさい。夫婦になっても、おもしろいマンガ作りに邁進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012/04/01 Sun 17:11 From web ozawakaoru宛

fukidashi 16:50
一応、人間風車のフェイスブックに友達申請しておいた。何の得があるか分からんけど。
2012/04/01 Sun 16:50 From web

fukidashi 16:43
うとうとして起きたら、凄く良い天気。
2012/04/01 Sun 16:43 From web

fukidashi 15:37
ブラクラ再開しないかなぁ。でもこの本欲しい。読んから、次は『カラシニコフ』読みたい。RT @akibablog マフィアの世界 完全バイブル 「こちらはロアナプラの観光パンフレットになります」 http://t.co/yXyRyx3T
2012/04/01 Sun 15:37 From Tweet Button

fukidashi 14:56
ゴン格は買い損なったな。旬も過ぎたし、どうしよう。アマゾンなら確実に手に入るけど。ツタヤなら売ってるけど、行かないんだよなぁ。
2012/04/01 Sun 14:56 From web



fukidashi 14:27
ゲンダイだけに半信半疑ですね。ありそうな気もしますが。RT @hungry_now これって本当?「消費税アップ=社会保障の財源確保」という説明がまったくの嘘だったことが分かった。政府が民主党に提出した内部文書に〈防衛費や公共事業にも使う〉とハッキリ記載されていたのだ・・・
2012/04/01 Sun 14:27 From web hungry_now宛

fukidashi 14:23
モーリス・スミスの試合はグタグタだった。ただ、前に出てこない相手だったから勝てただけ。まぁ、最後のハイキックだけは、良かったけど。
2012/04/01 Sun 14:23 From web

fukidashi 13:45
観たい。/(闘ってみたいのは)パット・カーランですね。あと、……、マルロン・サンドロなんかと戦ってみたいです。RT @mmaplanet_twit MMAPLANET : 【Interview】川尻達也、「OFCフェザー級王者になって…」http://t.co/Ck5IwpLo
2012/04/01 Sun 13:45 From web mmaplanet_twit宛

fukidashi 13:37
焼きうどんを作って、6日ぶりのアルコール。これで寝ると気持ち良いんだなぁ。
2012/04/01 Sun 13:37 From web

fukidashi 11:59
軽く散歩してみようか。無理しない程度に・・・目的地はテレビ局近くの書店まで。
2012/04/01 Sun 11:59 From web

fukidashi 10:47
猪木正道氏(1913~)は、まだ健在か。共産主義批判の論客だった氏が、”保守もどき”と批判され始めたのは、90年代になってからだろうか。ソ連を始めとする社会主義陣営の崩壊で、比較的穏健な保守系論客がパージされ始めたのがこの時期。故・林健太郎氏なんかもそうだったな。
2012/04/01 Sun 10:47 From web

fukidashi 10:35
二度寝している間に廃品回収が来て、大量に溜まってた本を持ってってくれた。書き込みやヤケがあって、売れる代物じゃないから、処分してくれるのは有難い。次の廃品回収までに、後100冊処分しないとなぁ。
2012/04/01 Sun 10:35 From web

fukidashi 06:33
ブログの細かいリンクは、また後でいじろう。まだ、眠い。石井慧の試合ってまだだっけ?時差もあるしなぁ。ブラジルって分かんない。
2012/04/01 Sun 06:33 From web

fukidashi 04:35
さすがに以前と比べて、同情論は少ないけど。蒸し返すか?ヒマなのか?RT @takohati_zombie 高岡蒼佑のTwitterが再び波紋。岡田准一・宮崎あおい主演映画に影響? http://t.co/zFrPrTHc
2012/04/01 Sun 04:35 From web takohati_zombie宛

fukidashi 00:28
梱包終了。さて、煉るか。
2012/04/01 Sun 00:28 From web

fukidashi 00:02
さ、本と雑誌の梱包をしながら、頓服薬飲んで眠剤が効いてきたら、すぐに寝よう。廃品回収だしね。
2012/04/01 Sun 00:02 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事