日日不穏日記gooブログ版

12月26日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:44
ブックオフに売ろうと思って、CDの棚を引っかき回したら、女子十二楽坊なんてのが出てきた。流行りで買ったんだ・・・すっかり忘れてたよ。
2012/12/26 Wed 23:44 From web

fukidashi 23:16
ラウジーのインタヴューを読んでると、本当に彼女はMMAの申し子って気がする。実力と時代に加えて、相当な野心家。最初からUFCをターゲットにする女子格の選手なんていなかった筈。その点がクリス・サイボーグとの大きな違いなんじゃないか。
2012/12/26 Wed 23:16 From web

fukidashi 23:12
ふむ。「MMAはオリンピックよりずっと純粋なスポーツだと思う。ヨーロッパスタイルが日本スタイルよりいいからルールを変えよう、なんて言い出す人は誰もいない」MMAはオリンピックよりずっと純粋【ラウジー語りき】OMASUKI FIGHT: http://t.co/vbaF3BqI
2012/12/26 Wed 23:12 From Tweet Button

fukidashi 23:05
やなせたかしさんのエッセイが思った以上に面白い。ただ、これ以上固い本が読めないのね。積読は山ほどあるのに・・・頭が働かないのかなぁ。
2012/12/26 Wed 23:05 From web

fukidashi 22:23
可夢偉選手のテレビ出演情報が相次いで出てるけど、観る気は起きんなあ。もともと地上波を観ないっていう僕の習性を別にして、気持ち的にね。
2012/12/26 Wed 22:23 From web

fukidashi 21:34
“ネット世論”の一つのサンプルとして。新藤義孝、稲田朋美という顔ぶれには、正直驚く。/【安倍新内閣】 閣僚名簿すげええええええええええええええ http://t.co/YOsjdIEj @hoshusokuhouさんから
2012/12/26 Wed 21:34 From Tweet Button



fukidashi 16:54
『マイク・ガスコイン、90年代のスターデザイナーから、ケータハムの顔へ』 http://t.co/n4oywbwc #f1jp
2012/12/26 Wed 16:54 From web

fukidashi 11:23
ユーザーに誰を想定してんだろ?/暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】トヨタ社長「このピンクのクラウンこそ今のトヨタの象徴(キリッ」 http://t.co/P0yuK7oG
2012/12/26 Wed 11:23 From Tweet Button

fukidashi 09:12
At 38 years old, Yoshiyuki Yoshida intent on lightweight return to UFC | News〓??〓????〓??http://t.co/FeM6vXMq http://t.co/89b5jtgS
2012/12/26 Wed 09:12 From Tweet Button

fukidashi 07:31
@shinfujioka 全部、敗北の責任を外部に転嫁してるからでしょうね。マスコミ報道だったり、組織拡大の遅れとか、だから自分たちの方針の間違いとかを絶対に認めない。そういう思考回路が体質化してるから、トップも末端も感覚がマヒしちゃってるんでしょう。
2012/12/26 Wed 07:31 From web shinfujioka宛

fukidashi 04:22
起きて話をしてきた。まぁ、足首の痛みを何とかしないといけないなあ。困った・・・ #介護
2012/12/26 Wed 04:22 From web

fukidashi 02:09
起こしに行ったが、空振り。4時にもう一度行く。いやぁ、眠い眠い・・・ #介護
2012/12/26 Wed 02:09 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事