めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

タイヤ買いました。

2006-06-20 23:59:26 | Weblog
ロードバイクのタイヤにヒビを発見して
かれこれ何ヶ月か?
ずっと不安を抱えたまま乗っていましたが、
がまんできず、買っちゃいました。

品物は、IRC REDSTORM 700×23Cです。
値段は4千いくらとか言ってた。シマッタ!高過ぎた。

現在装着タイヤが、IRC REDSTORM LITE 700×22C。
自転車購入時についてたヤツです。
あ、そうそうロードバイクは、アンカーのRCS7 2005年モデル
です。

はっきり言ってどのタイヤがいいか分からなかったので
現行メーカーで一番いいものを選んだ始末です。
トレッドが赤でサイドが黒。まさに見た目で気に入りました。

やっぱ、カッコからがのめり込みやすいですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅~鱒淵~自宅 | トップ | お引越し。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (A☆kira)
2006-06-21 00:26:10
hi-ro1113さん、こんばんは。コメントいただきましてどうもありがとうございます。

北九州在住の方よりコメントがいただけてうれしいです。

自転車通勤を目指されているとのこと、もう既にすれ違っているかもしれませんね。

私のブログにリンクを貼らせてください。よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (hi-ro1113)
2006-06-21 23:23:33
こんばんは。

A☆kiraさん。

わざわざおこし頂き光栄です。

リンクを貼って頂けるなんてさらに

光栄です。ぜひお願いします。

私からもお願いします。



既に自転車通勤されているA☆kiraさんが

結構うらやましく思っています。



私のレベルが上がったらぜひご一緒

させて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事