めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

復活

2007-05-20 23:40:02 | Weblog
約一ヶ月ぶりに開通しました!
長かった~。これでインターネットも出来るように
なって便利な生活に戻れそうです。

さて、前回最後に更新してから、止まってしまった
記憶を呼び起こしながら、今日までを少しずつ更新
していこうと思います。

とりあえず、本日はここまで~。
皆様方、今日からまたよろしくお願いしますです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット変更 | トップ | ボトルゲージ変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀仙人)
2007-05-21 13:33:38
お帰りなさいませ(^O^)/
お待ちしておりましたよ。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (karapapa)
2007-05-21 21:27:35
やっと戻ってきましたね。
久しぶりのシャバの空気は如何でしょうか?。(笑)
随分遅くなりましたが国東ではお疲れ様でした。
電脳の世界共々、またリアルでもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2007-05-21 23:30:19
○亀仙人さん
こんばんは!やっと帰り着きました。
これからもシブシブ更新していきますので
またよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2007-05-21 23:33:10
○karapapaさん
ホント久々にシャバの空気をすうと懐かしさ
を感じます?
やっぱりネットで便利ですね~。
こちらこそ国東でお世話になりました。

これからもよろしくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事