さぁ、お盆連休最終日です。
最終日は、予定コースを昨日に決定していたものの、時間の制約で
ショートカットも考えてのコース。
今日は、最終日なので久々に平尾台へ入山。
あまり早く山に入ると暗くて怖そうなので5時半にヒルクラ開始。
皿倉に比べると傾斜が緩いおかげか、そんなにキツクなく登れます。
もしかしたら追い風?
タイムは計ってないけど、いつもよりちょっと遅い感じ。
山頂付近で下山開始ローディとすれ違いました。
んー、あと30分早く登ってもよかったかなぁ。
曇天模様の空の中、登頂成功。
そのまま、前田商店前を通って、行橋方面へ下山。
相変わらずのガタガタ突起物の道が、やっぱりキライです。
なんとか降り切って、そのまま京都峠を目指します。
田舎道をノンビリ走って、ふもとに到着。
ここの峠道は、短いので練習にはちょうどいいくらい。
頂上に到着して、トンネルを下って、ダウンヒル。
ダウンヒルをこなして、追い風にのってバイパスを激走。
ちょうど7時に帰宅できました。
この3連休は、お昼には乗ることができなかったですが、
朝練が充実していたので、気分がいいです。
やっぱり夏は、朝練に限ります。
最終日は、予定コースを昨日に決定していたものの、時間の制約で
ショートカットも考えてのコース。
今日は、最終日なので久々に平尾台へ入山。
あまり早く山に入ると暗くて怖そうなので5時半にヒルクラ開始。
皿倉に比べると傾斜が緩いおかげか、そんなにキツクなく登れます。
もしかしたら追い風?
タイムは計ってないけど、いつもよりちょっと遅い感じ。
山頂付近で下山開始ローディとすれ違いました。
んー、あと30分早く登ってもよかったかなぁ。
曇天模様の空の中、登頂成功。
そのまま、前田商店前を通って、行橋方面へ下山。
相変わらずのガタガタ突起物の道が、やっぱりキライです。
なんとか降り切って、そのまま京都峠を目指します。
田舎道をノンビリ走って、ふもとに到着。
ここの峠道は、短いので練習にはちょうどいいくらい。
頂上に到着して、トンネルを下って、ダウンヒル。
ダウンヒルをこなして、追い風にのってバイパスを激走。
ちょうど7時に帰宅できました。
この3連休は、お昼には乗ることができなかったですが、
朝練が充実していたので、気分がいいです。
やっぱり夏は、朝練に限ります。
お蔭様で苦節10日間、ブログの世界に戻ってきましたよ。
現実ライドはなかなか厳しいけど、戻ってこれてよかったー。
っていうか、そんなに朝早く平尾台の頂上でバッタリって...
やってる人が身近にいるからね~
お帰りなさいませ。
10日間長かったですね~。待ってましたよ。
まだまだいろいろ苦悩の日々がありそう
ですが、楽しんで行きましょう。
どうも私の時間帯にはバッタリさんが
いません。
妥協すれば、いくらでもバッタリはあります
が、どうも日中に乗れないので、朝早くなって
いるんですよね。