めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

雨が降る前に、朝食調達dip練

2011-08-20 09:37:10 | 自転車
今日の予報は、雨。
朝起きるとまだ降ってない。
それなら、降る前に走っておこうと準備します。

雲行きが怪しいので4時45分に出発。
出発して100mくらいで雨が・・・。

ここなら、引き返せるので戻って様子見。
止みそうにないので、仕方なくローラーをゴロゴロと
回します。

30分程したら、雨も止んだので、再び出発。
あまり時間もないので、鱒淵方面へ。

たまに霧雨が降るけど、このくらいなら無問題。
ダラダラと鱒淵の坂を登って、そのままかぐめよしまで。
すぐに折り返して、サイクリングセンターあたりから
雨脚も強くなったことなので、322号でて朝食調達のため、
dipへ。

マスターとちょっとおしゃべりをして、企救丘経由で
帰宅。

明日も、朝だけでも止んでくれたらいいけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆最終日・・・バッタリな... | トップ | hi-ro1113家 in 別府 リベンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2011-08-20 20:52:22
今朝はあれだけ降ってたから、絶対朝練はありえんと思ってたのに・・・
流石若頭やねぇ。
与えられた時間は何が何でも使い切る・・・見習うべし!
最近dipって小倉南区のホットスポットやねぇ。
場所だけは確認してるけどいけません・・・
明日もあめだぁ、
返信する
Unknown (karapapa)
2011-08-21 18:21:15
玄関前でローラー台ですか…。
ご近所さんの目が気になる私には無理ですね~。 (^^;
ちなみに今朝、私が雨音で目覚めたのは7時半過ぎでした。
既にhi-roさんがふた仕事くらい終えた後かと。
やはり若頭には敵いません。(汗)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-08-22 08:27:04
○takumaさん
朝起きたら、まだドライだったので、
ギリギリセーフでいけました。
与えられた時間・・・というか昼間が
走れないだけなんで、早起きしてますよ。
dipは、ちょうど朝練帰りのコースにあるので
ちょうどいいです。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-08-22 12:04:55
○karapapaさん
玄関ローラーすぐに慣れますよ。夜中3時頃
回してたときは新聞屋がビックリしてました
けど(笑)。
さすがに日曜日は、雨が強すぎて玄関ローラー
すら出来ない状態でしたよ。
とんでもない!karapapaさんのように毎日
ジテツウなんて私には真似できませんって。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事